★クラッソパーティー★

昨日、TOTO浜松ショールームでクラッソパーティーがありました♪

クラッソ?? って思う方がたくさんいらっしゃるかもしれませんが・・・。 ちょっと前にCMで、小林聡美さんとか、双子の男の子がやってた

『♪スーイスーイスイスイスイ♪ ~~~~あ~したのキッチンクラッソ♪』っていう音楽なんとなく覚えてませんか??

そうそう、アレです!!   

そのシステムキッチンで、トクヤが初めて、実演講習会をやらせていただいたのですチュッ  

★クラッソパーティー★    レア画像です!!  うちの小玉のエプロン姿!!  



  エプロン着けるだけでも、苦労しましたね!! 


  でも、なんとなくサマになってますフフフ


  TOTOシステムキッチンクラッソは、ほんっとに使いやすく設定されていますし、 自分のつけたいもの、ここは、これがいい!!など、 ご要望に合わせて選ぶことができるし、特に特にいいのが『水ほうき水洗!!』



シンクの汚れを洗うときや、生ごみを排水させたい時、とっても便利!!

さらに、すっごい省エネにもなるんです♪  足元にスイッチがあって、水の出し止めが、出来るタイプもあるので、両手が開いてないときも、汚さずに出すことができるのです♪ 
 
新人+料理講師で、ワイワイと多少のハプニングもありながら(笑) 合計4種類作りました!!
★クラッソパーティー★ 

~おしながき~

★ オムライス

★コーンスープ

★グリーンサラダ

★ドーナツ


どれも美味でした!!ハート  

やっぱり、体験してみて、初めてわかることが

たくさんありました♪


ぜひぜひ、みなさんも、TOTOショールームに

足を運んでこの良さを実感して下さいチェリー       それではパー  オオタキノコ   







同じカテゴリー(イベント)の記事
トクヤのバスツアー
トクヤのバスツアー(2013-05-20 14:28)

本日・・・・★
本日・・・・★(2011-10-05 18:31)

2010★忘年会★
2010★忘年会★(2010-11-29 09:38)

第49回ガス展!!!
第49回ガス展!!!(2010-11-08 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★クラッソパーティー★
    コメント(0)