プチリフォーム

おチビだった娘もここのところ成長が著しく、いきなりハイハイするようになったので
安心して動き回れるスペースが確保すべく自宅をプチリフォームをしました。

と言っても賃貸なので、やれることは限られちゃうんですけどね…

とりあえず居間のベッドやソファーを分解し、とてもお見せすることができない物置部屋に移動して
赤ちゃんホンポで特売していたマットを敷き詰め、危険そうな箇所にクッション材を付けて完了。


プチリフォーム プチリフォーム


嬉しそうに這いずり回る愛娘を見て、目尻が下がってしまう私も立派な親バカですな。

心配していたワンコとの共存も、今のことろ上手く行っているようです。



                                              頼母木 聖







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチリフォーム
    コメント(0)