さくら~桜~さっくらっ★

こんにちわ★

皆様、お花見には、行かれましたか??

私は、ちょっと時期を見逃しちゃった感ですガーン  でもでも・・・・。

トクヤの社長のお宅には立派な桜の木があるんです!!  先週末から、今週の初め頃、満開で、とてもキレイでした~花

今は、葉と花が半々くらいかな??  

でも、それは、それで私は好きですけどね~ラブ  さくら~桜~さっくらっ★


まだまだキレイです★

お近く通ったときは、見にきてくださいね♪




     オオタキノコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくら~桜~さっくらっ★
    コメント(0)