ABC ランチ

こんにちわ。

かなり久しぶりのブログ更新の友弥です。

先日、奥様モニターのお料理教室がありましたので
私も参加してまいりましたニコニコ

最新のビルトインコンロ・ガスオーブンの体験とガスの炎で作られた
料理の美味しさを味わっていただくという中部ガスの企画になります炎

参加は東部エリアの今年の明るく素敵な奥様モニターの方々3名と
中部ガス 奥様モニター担当 優しく穏やかな村山さん、そしてトクヤを
代表して私の5名で浜松メイワン6階 ABCクッキングで開催されました。

ABC ランチ


ABCクッキングのおしゃれでかわいいスタジオ上昇

ABC ランチ


リンナイ製 炊飯土鍋で トマト飯

ABC ランチ


ABC イタリアンランチできあがりましたラブ

先生方のお料理の知識も素晴らしいかったですがガスの炎での料理を
愛している姿に感激いたしましたラブ

ABC ランチ


明るいモニターさんの方々と美味しく楽しいイタリアンランチでした
ありがとうございましたグッド

今年1年よろしくお願いいたします。

次回7月にお会いできるの楽しいみにしています上昇

トクヤ 友弥


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ABC ランチ
    コメント(0)