師匠!!

こんにちわイチゴ 
 昨日の金環日食、浜松中区、南区ではキレイに神秘的にTV通りに見えましたキラキラ また、数十年後北海道で見れるって・・・。

さてさて、トクヤには尊敬する先輩がたっくさんいるんだけど、その中でも、建築士のセイさんの器用さと正確さには本当に尊敬しかありません。
師匠!!

お客さんのご要望で壊れるまでは電気のオーブンレンジを、コンロの

下に入れて使えたらな~ということで、セイさんが造作家具つくりました!!

師匠!!

なんとなんと、ぴったりサイズ~~~!!! 

さすがです!!

ちょっぴり変わった要求でも対処できるセイさん。

私も少しでも近づけたら良いけどな・・・

             オオタキノコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
師匠!!
    コメント(0)