★社員旅行★北海道~♪

こんにちわ!

先日、2泊3日で北海道まで社員旅行に行ってきました~ロケット 

セントレアから出発! 2時間弱であっという間に新千歳空港に到着キラキラ

1日目:小樽★

ルタオやロッカテイ・キタカロウなど、有名スイーツのお店がずらり~♪

ガラス細工やオルゴール館、運河も見れて大満足!!

そのあと、ホテルに戻り夕食へ・・・。

★社員旅行★北海道~♪

2日目:旭山動物園★

あいにくの雨でしたが、TVでうわさの動物園でしたよ~パンダ

 そのあとすぐ札幌に戻り、買い物&夕食!!

その後はニューハーフショーチュッ  とっても女性らしくて可愛くてキレイで、ほんとに惚れ惚れしちゃいましたハート

★社員旅行★北海道~♪
3日目:現実へ(笑)帰る日・・・。

羊が丘展望台でみんなで記念写真ちょき 

本当にあっという間で楽しい3日間でした♪

 次回もとっても楽しみです上昇

★社員旅行★北海道~♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★社員旅行★北海道~♪
    コメント(0)