冬のお供に。

先週からめっきり寒くなってきて、いよいよ冬本番って感じの今日この頃ですが
そんな寒空の下でも、足元ヌクヌク暖かなアイテムを紹介します。


【THE NORTH FACE / ヌプシブーティー】


嫁さんの
冬のお供に。

自分の
冬のお供に。


雑誌とかにもよく載ってますし、今更って感じですが・・・

去年、嫁さんが買って雪山とかですっごく便利だったんで、自分のも購入。

簡単に言ってしまえば「履くダウン」ですな。

とにかく軽くて暖かくて、履いたり脱いだりも楽チン。
それなりに防水性もあるので、雪が積もってても平気です。

オシャレに履きこなすのに、服を選ぶのだけが難点ですかね。
女性の場合は色々と合わせやすそうですけど。

あと玄関で脱ぎたくなくなるのも問題。(笑


お店で見かけたら、是非、試着してみてくださいね。


                                             頼母木 聖


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬のお供に。
    コメント(0)